2005年12月25日

「はねVOW」in オーストラリア



はねはなねこ、現在オーストラリアで骨休め中です。

やっと、インターネットに接続できる環境にたどり着いたので、香港に関係のない内容ですが、近況報告です。

現在こちら(ブリスベン)は、日中38℃位。暑いです(・ω・;)

今日はクリスマスなので、義理のお母さん・お姉さん達は、七面鳥やらクリスマスプディングやらの仕込みに朝から追われております。
私は夕方から手巻き寿司を作る予定なので、まだスタンバイ中。


さて、今日は旅の途中の片田舎で見かけた「はねVOW」。


みなさんご存知、カンガルーとエミュー(だちょうの小振りサイズ)は、オーストラリアの国の指定動物で、パスポートの表紙にもなっています。


DSC03618.JPG
で、これはトイレで見かけたハンドドライヤー。
(←クリックで拡大します)

カンガルー、手を乾かしております。

かわいい…*(^▽^)*








↓このブログの応援クリックお願いします(^▽^)。
banner_04.gif

posted by はねはなねこ at 10:06 | 香港 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 「はねVOW」
この記事へのコメント
おおーぅ!
カンガルーも手を乾かすのか〜。
お茶目ですね。

オーストラリアのクリスマス、素敵ですね。。
楽しんでくださいね!
Posted by せ・ちょん at 2005年12月25日 23:17
うぅ…おしいっ!
エミューにも乾かして欲しかったなぁ〜
もちろん、両手ゴシゴシって………両手?

Posted by のびび at 2005年12月26日 09:49
あれ?
またコメントが反映されてません(−−;
オーストラリアの土産話楽しみにしていますよ。
Posted by riris at 2005年12月26日 15:41
まあ、手を乾かしているなんて!
かわゆいです。
なんとも近しい存在だとゆうことでしょうね!
Posted by サイコ at 2005年12月28日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

