2005年08月15日

mixiやってます。



6月頃、ririsお姉さんに紹介して頂いて、始めたmixiだったのですが、こちらのブログを建立(たて)てしまい、すっかりごぶさたをしてしまいました。

今日、設定を変えて、このブログをmixiに直結したので、mixiのメンバーの方はそちらからでも入ってこれますよ〜。
ハンドルネームはやはり「はねはなねこ」です。




posted by はねはなねこ at 15:43 | 香港 ☔ | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
mixiに入会してみたいと思っているのですが
紹介ってしていただけるんでしょうか?
もしよかったら紹介状お願いします。
Posted by みな at 2005年08月15日 19:10
こんにちは。みなさん。
mixiの紹介状の件ですが、いくつか条件があるのです…18歳以上とか、面識のまったくない方はNGとか…。
それなので、もしよろしければ、メルアドの方にご連絡を頂けますでしょうか?

お手数をお掛けいたします。
Posted by はねはなねこ at 2005年08月15日 20:01
早速のお返事ありがとうございました(*゚▽゚*)
年齢的にだめでしたので、断念します。
突然コメントに書き込んだり、お手数おかけして、すみませんでした・・。では。
Posted by みな at 2005年08月16日 00:30
はじめまして
トラックバックセンターを運営していますtakanoと申します。 
この度【トラックバックセンター★トラバ本舗】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。http://honpo.seesaa.net/
Posted by トラックバックセンター★トラバ本舗 at 2005年08月21日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。