2005年10月19日

番外編「はねVOW in マニラ」



こんばんは。
14日の夜から、友人の結婚式に参列するため、フィリピンに行ってきました。

ドイツ人とフィリピン人のカップルなのですが、結婚して4年経った今になって、改めて奥さんの実家で式を挙げる事になったのです。

大変だったのは、その奥さんの実家の村まで、マニラからバスで6時間も掛かった事…(−Д−;)
その小さな村に、外国人グループ(7ヶ国15人)が訪れたものだから、もう動物園のパンダ状態で、村中の人達が集まってきてしまいました。

なかなか出来ない体験をたくさんした週末でした。



まぁそんな事もあり、今日は番外編をお送りします。

mailbox.jpg たった一つマルが足りないだけで、何だか意味深な単語になるものです。
「郵」の漢字も不明だし…。







↓このブログの応援クリックお願いします(^▽^)。
banner_04.gif

posted by はねはなねこ at 00:59 | 香港 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 「はねVOW」
この記事へのコメント
郵便物を投函すると、ステキなサービスが付いてくる…とか?
なんだか、ドキドキしちゃいます♪ヒマな人妻なんで(^^;
Posted by のびび at 2005年10月19日 12:59
>のびびさま
最近は何でもデリバリーしてくれますからね〜(^_^;)
ちょうどこの写真を撮っていたら、日本人のおじさんとフィリピン人の若いおねーさんが、腕を組んで歩いて通りすぎていきました…またこれも意味深!?

Posted by はねはなねこ at 2005年10月19日 23:36
動物園のパンダ話、、、うけました!
想像つきます。
なかなか思いで深いウエディングだったことと思われます。
Posted by サチコ at 2005年10月20日 17:37
>サチコさま
まだ数日前とは思えない程、感慨深いものがあります…(-_-)
Posted by はねはなねこ at 2005年10月20日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

