2005年10月20日

番外編「はねVOW in マニラ」その2



先日、友人の結婚式に参列するためフィリピンに行ってきたのは、前述の通りです。

DSC03547.JPG5日間の滞在中は、村から30分位の小さな町に宿泊していたのですが、そこまで帰るのも一苦労。

30分というと楽だと思い勝ちですが、三輪シクロと渡し舟を3回乗り継ぎ。
それも渡し舟は、舟がいつ沈んでもおかしくないくらい満員…それも立ち乗りだし…。



最後の夜はマニラに戻ってきて、やっと水シャワーから開放されました。
そこでマニラ宿泊先のホテルのこんなランドリーバックを発見!

lbag.jpg
↑クリックで拡大します。


何だか、一見イスラエルのヘブライ文字っぽいのに、何となく読めてしまうのもフシギ。
一応名のあるホテルなんだし、名前くらいはちゃんと記載してほしいものですが、ご愛嬌という事で…。






↓このブログの応援クリックお願いします(^▽^)。
banner_04.gif

posted by はねはなねこ at 21:27 | 香港 | Comment(2) | TrackBack(1) | 「はねVOW」
この記事へのコメント
やばいっ!解読不能でコメントできない…(悔)
Posted by のびび at 2005年10月21日 13:47
>のびびさま
インチキ日本語も、ここまで来るとプレミアム物。
思わず持ってきてしまったのだけども、愛用しそうな自分がコワイです…。
Posted by はねはなねこ at 2005年10月21日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

三輪 宿泊
Excerpt: 三輪☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、..
Weblog: 和歌山奈良☆旅館で見つけた旅館日記
Tracked: 2007-08-10 10:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

