2005年10月21日

番外編「はねVOW in マニラ」その3



驚愕のフィリピン、その3です。

今日の「はねVOW」は、変な日本語シリーズではありません。
心臓の弱い方は、拡大クリックしないで下さいね…。



結婚式の前日、お昼過ぎに村の空き地に設置した会場に、6匹のまるまると太ったブタちゃん達がバイクのサイドカーに乗って登場しました…。

そしてそのまま家の裏庭に消えていきました…。


DSC03551.JPG
数時間後、裏庭に行ってみると、ブタちゃん達はすっかり変わり果てた姿に…。

(・Д・)!!!!!!!!!!!!!!!!!
種も仕掛けもありません。

それから一晩中(本当に夜中もずーっと)料理は続いていました。



あぁ、ブタはしばらく見たくない…(>_<;)






↓このブログの応援クリックお願いします(^▽^)。
banner_04.gif

posted by はねはなねこ at 01:00 | 香港 | Comment(4) | TrackBack(0) | 「はねVOW」
この記事へのコメント
他の部分の行方は?
Posted by のびび at 2005年10月21日 13:48
>のびびさま
シッポの先まで、それぞれ余すところなく調理され、村人全員のおなかへと消えていきました…あっ私のおなかへも少し…。
Posted by はねはなねこ at 2005年10月21日 19:11
すっげー!!
まさにwhole food、、、違うか
パーティにはやはりお頭つきですね。

ところで久しぶりにお顔を拝見いたしました。
お元気そうでなにより!
Posted by サチコ at 2005年10月23日 10:56
>サチコさま
そして、パーティーテーブルには、お頭6つがど〜んと並べられてました。

旅人の頃…いやいや小学校の頃から、全然変わっていないと、いろんな友人に言われますが、サチコさんもお変わりないでしょうか?
Posted by はねはなねこ at 2005年10月24日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

